アホみたいに漫画買いました。だって暇なんだもん。
一巻で完結してるのを主に。続き物は次出るまでに忘れるので却下。

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

石黒正数て過大評価なんじゃねえかなー。とか思いつつ。まあネムルバカは名作だとは思うけど。
ええと。「俺が幸せでないワケ無いだろ!」のとこがよい。

もえタイ (アフタヌーンKC)

もえタイ (アフタヌーンKC)

オビみて買おうと思った。サマーウォーズの人となれば買わねばなるまい。
あとがきに作者が書いてるとおり「少年漫画の王道」な感じ。青春さあ。

オレヨメ (ビッグコミックス)

オレヨメ (ビッグコミックス)

この作者は見覚えあるぞー。と思って購入。確か実家に単行本があった。10年も前の話。
専業主夫・・・憧れるわあ。家事とか適当にこなして昼ドラ見る生活がしてえええええ。

パパがも一度恋をした 1 (ビッグコミックス)

パパがも一度恋をした 1 (ビッグコミックス)

読み終わって、あれ、これ1巻で終わんねえじゃん!て思ってよく見たら1巻て書いてた。うん。
設定が突飛でアホらしいが面白いわー。
時折オーバーラップする多恵子さんかわゆすわー。でもおっさんなんだぜ・・・。