CDJ0910に行って来たよ!
4日間は無理だが1日だけならどうということはない(金銭的な意味で
ってガンダムの人が言ってた気がするので。ガンダム見たことないけど。


以下備忘録的に見て回ったバンド列挙


フジファブリックGOING UNDER GROUNDcutman-booche(途中)→luki(途中)→
GRAPEVINE(途中)→SHAKALABBITS→your gold,my pink(途中)→カジヒデキ
YO-KINGサカナクション


フジファブのことは語らせんな。泣く。
最初と最後だけ見るのを決めててそれ以外は適当に。って感じでした。
ので、途中までとかが多いです。cutman-boocheは最初から見たかったかなー。
それ以外の途中退出はイマイチな感じ。
YO-KINGは多分東京事変の裏に当たってたからだと思うんですが集客が悲惨な事になってました。
んで人が少ないんでステージの大分前の方まで行って、
そのままサカナ見たら俺が悲惨な事になりました。ボロ雑巾状態すよ。モッシュとか苦手なんすよ僕。
帰りに海浜幕張駅が入場規制されてて吹いた。終電乗れねえでやんの。


ああ、そういえば。
「行く先々でお会いしますね。音楽のシュミが丸被りなんて素敵。今すぐ結婚して。」
と迫ってくる美少女と出会うかなーとか思ったんですが全然そんな事はなかったです。
いつも思うんだけど何故なんだろう。