shimokita round up2に行って来たよ!どんなイベントなのかはリンク辿るといいよ!


以下備忘録的に見て回ったバンド列挙


14日
the band apart(SHELTER)→パウンチホイール(440)→ANATAKIKOU(Club Que)→踊ってばかりの国(GARAGE)
SCOOBIE DO(Club Que)→e-sound speaker(Club 251)→スムルース(Club 251)
15日
つばき(Club Que)→Predawn(mona records)→社長&シャインズ(GARAGE)→サジカゲン(SHELTER)
山中さわお(Club Que)→アナログフィッシュ(SHELTER)


いやあ疲れた。基本貧乏性なのでお目当てのバンド以外でも見れるバンドは手当たり次第見てきました。
足が棒のようです。フェスなんかと違って疲れたらその辺に横になるとか出来ないのでその点は辛いです。
まあでも楽しかったのでいいのです。久しぶりに色んな音を聴いて満足至極。お目当てのバンドも大体見れたしね。


ああ、そういえば。
「行く先々でお会いしますね。音楽のシュミが丸被りなんて素敵。今すぐ結婚して。」
と迫ってくる美少女と出会うかなーとか思ったんですが全然そんな事はなかったです。おかしいなあ。