*ネタ注意

少年漫画で有名なドラゴンボールのパロディ作品です。
上映している劇場を見たことがないのできっと単館系の劇場で上映してたんでしょう。
パロディ作品の割にコメディ色が薄く、イマイチな感じです。
もっと裸の銃を持つ男シリーズくらいにはっちゃけてもいいと思いました。


以下、自分が気付いたパロ部分です。
きっと僕が気付かないだけでもっとたくさんのパロが潜んでるんだと思いますが
とりあえず列挙しておきます。


・冒頭のロープの上での特訓->きっとなんかのカンフー映画
・おじいちゃんが家で悟空を探す->きっとホームアローンかなんか
・不良の挑発「ここを殴るんだよー」ってとこ->なんか知らんけどきっとパロ
・不良とのケンカでの鉄パイプ避け->たぶんマトリックス
・ナマステ->きっとなんかインド映画のパロ
・緑色のひと->「マスク」かなあ
・空飛ぶ車->デロリアンっぽい
・ブルマの二丁拳銃無双->トゥームレイダーかもしれない