百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

観てる間ずっと、胸がざわざわとして仕方なかった。
100万円貯まったら次の街へいく。それを描くという事はその間に何かがあるということだ。
その都度その都度、どうでもいい、酷く下らなくロクでもないことが。
力強くもしたたかさもなく、ただ寄る辺なく、でも日々の糧を得るためには働かねばならず、
ただ働くだけでもイッパイイッパイなのに関わる他人の煩わしいこと煩わしいこと。
ああもう観ててざわざわする。おれが逃げ出したい。てなあたりで主人公は逃げ出し次の街へ。エンドレス。
もう、ヒぃああああ!っつってDVD取り出そうかと思った。
で、そーゆーのが狙いなんだよね、そうだよね監督!そうだといってよ監督!おれ負けないよ!


・・・まあそんな感じ。です。


あと唯一、蒼井優が笑う場面があるんですがやっぱカワユスなあ。
あともう一つ、百万円てそんな簡単に貯まるのかなあ。
おれもう十年近く働いて・・・て、考えて怖気がしたので考えるのをやめた。