桜を見に上野公園まで行って来ました。
アホみたいな人出でした。ていうかアホ。まあそれは例年の事だし別にいいんですけどね。
駅の公園口で痴話喧嘩のカップルがおりまして、なんか男のほうが、「俺、人混み嫌いだって言ってんじゃん!」とか怒鳴ってんの。女の子泣いちゃってるし。お前な、桜満開の上野、しかも休日である今日のどこに混まない要素があるんだと。ノコノコ上野まで出て来て何をグズってるんだと。もっと前に気付けよと。お前何か?彼女のケツしか見てなかったんかと。考え無しに上野まで出てきたお前に非はないんかと。そんで逆切れて女の子泣かしてんのかと。もう死ねばいいのに。ていうか死ね。ていうかお嬢さん、そんなバカ男放っといて僕とお茶でもしませんか。まあなんて優しいの好きになったわ結婚して。
と、ここまで妄想して溜飲が下がった次第。さすが上野の花見は危険がいっぱいだぜ。