そういやタイムテーブル出てたなあ。スケジュール立ててみるかー。
誰も気にしてないだろうけどココ俺メモだし気にしない。


8/1
サンボマスター→ジン→the band apartUNISON SQUARE GARDEN
TRICERATOPSスピッツBUMP OF CHICKENホフディラン
最後のホフは間に合わないかもなー。
UNISONからトライセラは微妙だけどトライセラは別に途中からでもいいやw


8/2
Perfumedustbox→SOIL&"PIMP"SESSIONS→ACIDMAN斉藤和義フジファブリック
しょっぱな、エレカシPerfumemonobrightてすげー迷うんですけど
いや、まだ迷ってるんですけど。エレカシmonobrightは来年以降も多分見れるけど
Perfumeは来年とかこねえよなー。と思うので。


8/3
9mm Parabellum Bullet音速ラインAPOGEEGOING UNDER GROUND→MO'SOME TONEBENDER
YOUR SONG IS GOOD→シュノーケル→YO-KINGBaseBallBear真心ブラザーズELLEGARDEN
うわー、LAKEとFRESTしか用事ねえ・・・w
エルレはどうでもいいんだけど、まあ最後だし大トリだし、
後ろの方から寝っころがって眺めてようかなあ・・。